よし分かった!お爺ちゃんがベンツを買ってやる!というお話

こんにちは、アーチビブログです。

コロナ感染などの影響でお盆の帰省を延期していた息子家族がやって来ました。

息子と晩酌をしながら孫が乗って遊べる車の玩具の話になり、「爺たん(私)は、BMW アウディの玩具なら買ってくれるんじゃない」と嫁ちゃんと話していたとのこと。

もちろん!孫のためならばベンツであろうと買わせて頂きます♪

という話になりました。(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

それを聞いていた ひぃ婆ちゃん 

ベンツを買うお金なんてあるんかぃ!?

と、本物のベンツを買う話だと勘違いしておりましたが、もちろん本物は買えません(笑)

という訳で、翌日は玩具店へ出かけました。

1歳児の乗用玩具なので下のタイプを考えていたそうですが

<広告>

 
 
しかし、玩具屋さんには沢山の乗用玩具があるから息子夫婦はかなり悩んでおりました。
 
で、乗るだけのベンツ購入は中止して、遊びや学びなど色々な要素が含まれた下のような列車タイプの乗用玩具になりました。
 
<広告>

 
 
そりゃあね、車好きな私的には ベンツ レクサス を買ってやりたいのですが、お孫ちゃんと嫁ちゃんが喜んでくれる方が嬉しい訳で、財布の紐は緩み放題でございます。(笑)
 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

 
滅多に逢えない孫ですが、立ち歩き直前のハイハイ時期というのは今しかない訳で、可愛い孫に逢えて幸せを感じた息子家族の帰省でした。
 
孫と一緒にバイクに乗った写真を撮りたいと思っていた願いも成就です
 

それではまたっ♪

Sponsored Link