ショッキングピンクの恋山形駅は気持ちわるいのか?というお話

こんにちは、アーチビブログの あーさん です。

本日はショートブログです。

「何だこの駅…気持ちわりぃ…」と、ラッパーの呂布カルマさんがSNSに投稿した鳥取県智頭町にあるピンク色の駅への感想が物議をかもしているようですね。

その記事を読んで「んっ!?この駅、数年前にバイクのツーリング途中に寄ったことあるぞ!」という記憶が蘇りました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

日の利用者が2~3人程度の無人駅なので、私が行った時にも人っ子一人いませんでした。

それならとバイクを停めて撮影していたら一組のカップルが車でやって来たので、私の様なオッサンは場違いだと早々に立ち去ったからブログアップはしていませんでした。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

呂布さん曰く「俺が暮らしている街の駅だったら使いたくないけどな」という感想らしいですが、この駅はその気になって探さないと見つけられない山の中のような場所にあったので地元の人には気にならないかもしれませんね。

私も居心地が悪くて早々に退散したんだから、気持ち悪いとは思わないまでも呂布さん寄りの感想になるのかもしれませんが、利用者が少ない施設が有名人に取り上げられることは悪い事ではないと思った あーさん でした。

それではまたっ♪

スポンサーリンク