セブンイレブン中華フェアのリベンジに成功したけれど・・・の巻

こんにちは、セブンイレブンの中華フェアで食べたかった「海鮮塩あんかけやきそば」が売り切れで超落ち込んでいたアーチビブログの あーさん です。

<セブンイレブンへのリベンジ>

それから一週間後。

落ち込んでいる私を見かねた妻(ちびさん)が。

セブンの他の店に行ってみようよ!

と誘ってくれました。

前回は大学近くの学生街にある大きな店舗で失敗したので、今回は客が少ないかもしれない小さな店舗に行ってみました。

すると!

ひとつだけ残ってましたぁ~♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

<助っ人より4番バッター?>

今回の主食は「海鮮塩あんかけやきそば」「かつ丼」で、デザートに「あんことバターのカスクート」「ひとくちドーナツ」を選び、ちびさんと分け合いました。

塩あんかけやきそば は、確かに美味しかったです。

しかし!

かつ丼 の方が数倍美味かったぁ~!(笑)

野球に例えれば、定番人気メニューがエースや4番バッターで、フェア用のメニューは強力外国人助っ人という感じですかね

それにしても近年のコンビニ飯はマジ美味くて病みつきになりそうです。

と言いながら、春までに5kg程度は減量したい あーさん でした。

 それではまたっ♪

Sponsored Link