セブンイレブン中華フェア 田舎は売り切れが早いんです

こんにちは、アーチビブログの あーさん です。

Googleさんより「ブログがモバイルで利用できない」という指摘があり、当ブログの場合、全ての記事が指摘原因に該当するので頑張って修正中なのですが、まだ半分もできていません。

 全部で580記事の修正です(汗)

セブンイレブンの中華フェア

慣れない校閲作業で疲れていたのですが、セブンイレブンの中華フェアのCMを見て、セブンの中華を食べて元気を取り戻そうと休日を楽しみにしておりました。

何故休日かと申しますと、田舎だから近くにセブンイレブンが無いんです!

でっ!

待ちに待った休日の昼食にと11時30分頃にセブンイレブンに行ったところ、中華系はほとんどが売り切れていました。
(涙)

通常のラーメンなどは残っていたのですが、私が食べたかったのは「海鮮塩あんかけやきそば」なんですよね。

⇩ 海鮮塩あんかけやきそば

田舎ですからね。

仕入れる数量が少ないのでしょうね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コンビニ飯はマジ美味いっす

ない物ねだりをしても仕方がないので、「大盛 明太マヨのスパゲティ」「ホワイトソースの旨み 海老グラタン」「もちもちリングシュガー」「あんまん」を夫婦で分け合って食べました。

わが家はまだコロナ感染を意識しているので、外食と言っても車内食なんですよね。

こういう時にN-BOXの後席テーブルはとっても役立ちます。

中華にはありつけなかったのですが、美味しかったので元気がでました。


 それではまたっ♪

Sponsored Link