金木犀の香りとバイクを以ってしても癒されない気持ち

こんにちは、アーチビブログの あーさん です。

2023年10月1日より施行されたステマ規制法(ブログ内の騙し広告を無くす規制)の対策で約650記事の見直しがやっと完了しました。

見直しついでにモバイルで利用できない小さすぎるテキストなども全て修正したのですが、それが悪い方向に作用したのか訪問者数が減り広告費も激減しております。

Web音痴の私に原因が分かるはずもなく、とりあえず記事修正で疲れた脳みそを癒すためにバイクを走らせました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

それにしても、もうすっかり秋ですねぇ~!

異様に暑かった夏が終わると一気に寒い秋になった感じで、童謡「ちいさい秋みつけた」の「ちいさな秋」が無かったような気がします。

わが屋の小さな庭には金木犀が植えてあり、毎年9月の終わりには甘い香りがするのですが、今年は数日前にやっと香り出したので例年より2週間ほど遅いのは暑すぎた夏が原因かな

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

金木犀の香りには癒し効果があり、バイクで走ることも癒しのひとつなのですが、今回の広告収入激減で落ち込んだメンタルは、金木犀とバイクを以ってしても癒されませんでしたぁ

ブログ運営って難しいですね。

それではまたっ!

Sponsored Link