閉ざされたガレージからバイクを救出

こんにちは、アーチビブログの あーさん です。

バイクガレージのシャッターが故障し、力任せにこじ開けようとしてギックリ腰を発症し、シャッターを諦めて横壁の板を外す事で脱出してから一ヵ月が経過しようとしております。

次はバイクの救出を急ぎたかったのですが、腰痛が完治せず、GWを目前にしてようやく救出するに至りました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

古い車庫なので壊れたシャッターはそのままにして、今後は隣のシャッターから出し入れをしようと考えております。


リターンライダーランキング

まだ車庫内は散らかり放題で、壁の修正も後回し状態ですが、先ずはバイクが動かないと意味がない訳だから、とりあえず気持ちが一段落という感じです。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

「昔、父親が乗っていたバイクが納屋で埃まみれになっている」

なんていう状況は、こういう事が切っ掛けなのかもなぁと思った出来事でしたが、私はまだまだ現役でいたいです

Sponsored Link