スシローの濃厚カニ味噌ラーメンに感激♪というお話

こんにちは、アーチビブログです。

新型コロナウィルスが第9波となって感染が拡大しているようですが、危険性が五類感染症(危険性が低い類型)に分類されたことで飲食店の賑わいは戻ってきております。

それはさて置きまして、コロナの自粛期間の頃から「食べてみたいなぁ」と思っていた「スシロー」「濃厚カニ味噌ラーメン」を念願叶って食べることができました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

私が暮らす田舎町にも個人経営の寿司屋はあって稀に行くのですが、さすがにラーメンは作ってくれませんから少し遠出してのスシローさんです。

そして噂通り、下手なラーメン店よりも遥かに美味なんだから感激です。

ちなみに、夫婦で食事しての料金がこちらです。

寿司を10皿程度とラーメンを食べれば十分に満腹で、皿の色(金額)は気にしないで好きな物を食べて一人1,500円以下なわけで、少し前に行ったカレー屋さんなんて見た目だけが良くて味は美味しくないのに一人1,300円だったから、美味くて安い「スシロー恐るべし!」と田舎のオッチャンは思いました。

待ち客多数でも予約していれば直ぐに座れて注文も会計も電子決済だから店員との接触が全くないわけで、コロナ対策の面でも田舎者には驚きでした。

こういう風に、何も知らない田舎者は日々損をしているんだと気付いたお話でした。(笑)

それではまたっ!

Sponsored Link