不具合を認めたけれど修理方法が分からないディーラー!のお話

こんにちは、アーチビブログの あーさん です。

新車で購入した車が数ヶ月で調子が悪くなり、購入ディーラーでは不具合(異音発生)箇所の確認が出来ず悶々とした正月を過ごしておりましたが、ディーラーの年末年始休業が明けたので再度入庫となりました。

不具合箇所の確認が出来ないという事は長期入庫になるかもしれないのでディーラーに余計な負担をさせないように「代車は必要ないです。」と言っていたのですが、「そのような心配をされずにご使用ください。」とのことで、今回も同車種のブラックボディを借りております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

わが家の車両は妻の好みでホワイトカラーですが、私は元々ブラックの車体が好きなので、運転するとちょっぴりいい気分かな

代車は16インチのスタッドレスタイヤですが、それでもカッコいいと思っちゃいました。

あっもちろん、わが家の車両も悪くはないんですけどね。

不具合が無ければね!(苦笑)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

入庫から3日後に連絡があり「異音が確認できました!」とのことで、私が難癖をつけている訳ではないと証明できて、わだかまりが一つ解消しました。

ディーラーが不具合を認めようとしない時は心底落胆しましたからねぇ~!

しかし、「現在、各方面からも情報収集を含めて取り組んでおります。現段階では報告できる事が御座いませんが、進捗は引き続き連絡させて頂きます。」とのことで、異音は出ているけれど何が原因か分かっていないんです。

何とも頼りないディーラーのお話ですが、今後の私はどうすればいいんでしょうね

大損覚悟で手放すべきなのかな

それではまたっ!

Sponsored Link