コロナ感染でバイクツーリング中止!? というお話

こんにちは、アーチビブログです。

楽しみにしていたプチツーリング計画が母親のコロナ感染により中止になってしまい、私も愛車のNinja1000も悲しみに暮れております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

通常のツーリングならば「仕方ない」と諦めも早いのですが、今回はね、数十年ぶりに自分のバイクを所有する友人(Yさんの納車に立ち会うという大事なイベントでしたので遣る瀬無い思いがこみ上げております。

リターンライダーランキング
リターンライダーランキング

さん「HONDA GB350」を契約したのは約1年前で、私はさんのリターンがメチャメチャ嬉しくて、半導体不足などの影響で長く待たされての待ちに待った納車だったんです。

田舎だからホンダ直営店までが少々遠くて、お店までの約100kmをNinjaのタンデムで行き、帰りは2台でプチツーリングという計画が楽しみで準備万端だったんでけどねぇ~!

それと、「HAWK 11」について、直営店のスタッフに色々と聞いてみたかったというのも楽しみの一つでした。

ちなみに、私はコロナ検査キットで「陰性」でした。

<広告>

 
 
陰性とはいえ、感染の可能性を考えると少なくとも5日間は様子見が必要なので納車日までギリギリです。
 
そして、さんへの感染の可能性を考えると断念すべきだと頭では理解しております。
 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

 
しかし・・・。
 
密室の車じゃなくてバイクなんだから、決行してもいいような気もするんですけどねぇ~!
 
諦めが悪いです!

まぁ、万全の身体になってから、改めてツーリングに誘いたいと思います。

それではまたっ!

Sponsored Link