息子と彼女が変身した日!

こんにちは、アーチビブログです。

本日は、短編 6コマ風マンガでお送りいたします

息子に初めて彼女を紹介されたのが昨年(2020年)の11月なのですが、先日、その彼女が遊びに来てくれましたっ

Sponsored Link

そして!

なんと!

息子と彼女が変身を始めました!

 彼らはヒーローだったのか?

もしも、仮面系のライダーだとすると!?

私は友達になれそうですが!(笑)

しかして、その実態は!?

左手の薬指にキラキラと輝きを放つリングを発見っ!

なんと!彼女がフィアンセに変身しちゃったんですねぇ~♪

プロポーズに成功しちゃったってことですよねぇ~♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

人生一度きり、したいかしたくないか!より、後悔するかしないか

我が息子は、正しいと思える行動をしたんですねぇ~♪

素晴らしい行動力だと思います♪

<広告>

コロナ禍の世の中なので、結納やら結婚式やら披露宴やら、全ては後回しになってしまいますが、そういうのは本当に落ち着いてからでいいんです。

私達は、君らの意向に合わせまぁ~す♪

彼女の幸せそうな顔を見たら、それだけで十分だと思いました。

息子よ、素敵なフィアンセだねっ♪

おめでとうっ♪ 

Sponsored Link