丸源ラーメンの肉そばが食べてみたい!というお話

こんにちは、田舎暮らしのアーチビブログです。

テレビ番組で「丸源ラーメン」が紹介されていて、「肉そば」と「鉄板玉子チャーハン」が無性に食べてみたくなったのですが、全国チェーンと言えども田舎には店舗が無いんですよね。

というわけで、GWの1日を丸源ラーメンのためだけに使いました。(笑)

Sponsored Link

1.丸源ラーメン

私は肉そばのチャーハンセット、妻は醤油ラーメンのチャーハンセット、プラス唐揚げを注文しました。

小食の妻がセットを完食し唐揚げも数個食べたのにはビックリしましたが、それが美味しさの証明ですね。

見た目よりもさっぱりしていて美味しかったです。

田舎住まいでもネットで購入できる便利な世の中になってはおりますが、やっぱね、お店で食べるのが一番美味しいんじゃないかな

 

2.傷だらけのトナラー

ラーメン屋を目指している途中に寄った道の駅で買い物をして駐車場に戻ると、隣には傷だらけのプリウスが駐車していました。
 
 
わが家の車から離し気味に停めていてくれてたからイイのですが、狭い駐車場でこういうクルマが隣に停まっていると心臓に悪いです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
トナラーも色々なタイプがあるのでしょうが、他人のクルマに当てても無頓着に去って行くドライバーはマジ怖いです。
 
 
 

3.ビールの贈り物

息子夫婦からビールの贈り物が届きました。
色々な地ビールを楽しませてくれてありがたいです
 
 
その日の夜は「悪魔のビール」というトロピカルな香りの黒ビールで「まぐろの生ハム」と「牡蠣のオイル漬け」を頂きました。
 
 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

 

4.まとめ

今年のGWは、腰痛が完治していないことで極力動くことを避けていたのですが、飲み会には行ったし、ステーキも食べに行ったし、結局は食べてばかりのお休み期間でした。
 
こういうGWの過ごし方も悪くないですね。
 
(^▽^)/ それではまたっ

Sponsored Link