何も考えず疾走っていたらガンダムに遭遇! 岡山 道の駅:久米の里

こんにちは、アーチビブログです。

いやぁ~! 

パソコンの調子が滅茶苦茶悪くて、再セットアップを試みた数日間は良かったのですが、またまたフリーズが始まり、文字を打って文字変換されるのに数分掛かることがしばしばです。

Sponsored Link

考えてみれば、Windows8.1の頃から10へアップデートして8年くらい使っているので、こりゃあもう買い替えるしかないかなという状況であります。

動かないパソコンと格闘していると苛立ちが募るだけなので、仲間を誘って当てのないツーリングへ出かけました。

目的なしの疾走です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

1.道の駅 久米の里

ふと立ち寄った道の駅に巨大モビルスーツ像が

「道の駅 久米の里」(岡山県津山市宮尾563−1)です。

ゼータガンダムになるのかな

何メートルくらいあるのでしょう

人と比較すると7メートルくらいかな


リターンライダーランキング

2.みずの郷・奥津湖

またまた疾走(はし)りまくって辿り着いたのは「みずの郷・奥津湖」(岡山県苫田郡鏡野町河内60−8)というドライブイン。

ここで昼食をとり「山菜蕎麦」をいただきました。

美味しかったぁ♪

画像は食べてる途中の蕎麦ですけどね(苦笑)

毎度の事ですが、ツーリングでは仲間との話に夢中で写真を撮らないあーさんです。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

だからツーリング関連のブログが少ないんです!

またまたフリーズが始まったので、今回は簡単なツーリング日記紹介で終わります。

それではまたっ!

Sponsored Link