クルマが盗まれた? わけではない

こんにちは、あーさん(私)と、ちびさん(妻)の、二人合わせてアーチビブログです。

今回は、ちびさんが過去にやってしまった大ボケの5コマ漫画から始まります。

ミラジーノを所有していた時代。

10年以上前に大手ブログサイトのブログ用に書いたイラストです。

Sponsored Link

 
スーパーの買い物を終えたちびさんが駐車場へ戻ると、わが目を疑った!

「はっ!?なんでっ?」



PVアクセスランキング にほんブログ村

 
同じく買い物を終えたお友達のR子さんが登場

「どうしたの?ボケぇ~!っと立ち尽くしちゃって?」



 
「ジーノちゃんが消えてる!もしかして、ぬ・ぬ・盗まれたのぉ~?」

駐車場に停めていたミラジーノは、忽然と・・・姿を消していた・・・・・。

ジーノは何処へ消えたのか?

R子さん 「キーは?付けたままだったの?」

ちびさん 「キーは私が持ってるし、施錠もシッカリとしたよっ!」



 
R子さん 「んっ?あっちに停まってる青いのって・・・・・。」

ちびさん 「あれぇ~?誰があっちに持って行ったのぉ~?」

R子さん 「おぃおぃ!そりゃあんただろっ!」 ビシッ!

これは、R子の告発により発覚し、ちびさんの自供で作成されたノンフィクション物語です。

その日は、あっちの店に用事があり最初に停めた事を忘れていたらしいんです。

あ然!

「わたし、歩いて来たんだっけ?」

と、歩いて帰ろうとしたちびさんの大ボケ具合は内緒の話であります。

 
こんなふうに、ちびさんの一日はマタ~リと過ぎて行くのであった! 

それにしても、のどかなちびさんである。  

チャンチャン!

という物語でした。

では、現在のちびさんは?

「今日は、食材をたくさん買うからN-BOXで行って来るね!」

と言って出かけても、歩いて帰ってしまう人生を送っております。

昔と変わったことと言えば、私の画力がテキトーになったなぁ~!
ってことですかね

あの頃は、Windows Vista だったのですが、今よりサクサクと描けてた気がするのは、ヤッパ年齢に関係ありなんでしょうね。

ん?まてよ!?

昔からテキトーな漫画っぽい絵を描くことが好きなので、進化したってことかも(笑)

ちゃんちゃん

Sponsored Link