クルマが盗まれた? わけではない

こんにちは、アーチビです。

今回は、奥様のちびさんが、過去にやってしまった大ボケの5コマ漫画から始まります。
ミラジーノを所有していた時代。10年以上前に大手ブログサイトのブログ用に書いた絵です。

Sponsored Link

 
スーパーの買い物を終えたちびさんが駐車場へ戻ると、わが目を疑った!

「はっ!?なんでっ?」



 
同じく買い物を終えたお友達のR子さんが登場!

「どうしたの?ボケぇ~!っと立ち尽くしちゃって?」



 
「ジーノちゃんが消えてる!もしかして、ぬ・ぬ・盗まれたのぉ~?」

駐車場に停めていたミラジーノは、忽然と・・・姿を消していた・・・・・

ジーノは何処へ消えたのか?

R子さん : 「キーは?付けたままだったの?」

ちびさん : 「キーは私が持ってるし、施錠もシッカリとしたよっ!」



 
R子さん : 「んっ?あっちに停まってる青いのって・・・・・。」

ちびさん : 「あれぇ~?誰があっちに持って行ったのぉ~?」

R子さん : 「おぃおぃ!そりゃあんただろっ!」 ビシッ!

これは、R子の告発により発覚し、ちびさんの自供で作成されたノンフィクション物語である。その日は、あっちの店に用事があり最初に停めた事を忘れていたらしい・・・・・
(;一_一)

「わたし、歩いて来たんだっけ?」と、歩いて帰ろうとしたちびさんの大ボケ具合は内緒の話である。

 
こんなふうに、ちびさんの一日はマタ~リと過ぎて行くのであった! 

それにしても、のどかなちびさんである。  チャンチャン!

という物語でした。(^▽^;)

では、現在のちびさんは?

「今日は、食材をたくさん買うからN-BOXで行って来るね!」

と言って出かけても、歩いて帰ってしまう人生を送っております。

ちゃんちゃん

昔と変わったことと言えば、私の画力がテキトーになったなぁ~!
ってことですかね?( ̄▽ ̄;)

あの頃は、Windows Vista だったのですが、今よりサクサクと描けてた気がするのは、ヤッパ年齢に関係ありなんでしょうね。

ん?まてよ・・・

昔からテキトーな漫画っぽい絵を描くことが好きなので、進化したってことかも?(笑)
(^▽^;)ちゃんちゃん

Sponsored Link

PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする